研修旅行inキロロ3

画像
さて最終日、今日は快晴です!

川口さんもまだしんどいながら復活です。
山中さんは、すべる姿が随分初日と比べさまになってきました。
藤野さんは快晴の中、朝一番のゲレンデを独り占めといった感じで、
気持ちよさそうに滑っています。
院長も昨日は余りうまく滑れず、困っていたのですが
天気につられて気分も良くなり、昨年のカンは取りもどせたかなと思います。
今回のテーマである細かいターンも頭の中でイメージして、何度も練習してみました。
いい感じで滑れているときは、疲労も少なくストレスも少ないなーと
改めて実感した次第です。

あわただしく正午にあがって、帰り支度。
空港で各人お土産を買い込みました。
今回の旅行でも、100枚超の写真を撮ったのですが
早速帰りの飛行機でパソコンに入れて、皆で有意義な3日間を振り返りました。

また院長は今回の旅行に、普段なかなか読めていない本やDVDを持参しました。
行きの飛行機では、野村監督の書籍「野村ノート」を読破し
野村さんのリーダー論、野球論を勉強させてもらいました。
帰りの飛行機では、ある居酒屋さんで行われている元気な朝礼の様子を収めたDVDを見て
大いに刺激を受けました。

何はともあれ、怪我なく3日間が過ごせたことで ほっとしました。
 
大阪に帰ってくると、寒い寒い!
仕事場に行って明日の用意をして、いつもの生活に戻るため
いつものようにジムでトレーニングをして、今日は早めに寝ました。
スタッフの皆も疲れを残さないようにねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック