お久しぶりです 藤っこのブログ

ご無沙汰しておりました。藤っこです。

お昼寝しすぎて、なかなか寝付けず「パイレーツ・オヴ・カリビアン2」のDVDをみていたら
こんな時間になってしまいましたが。。。

「パイレーツ・オヴ・カリビアン3」がはじまり、みたいみたいと思っていたのですが、2の内容を度忘れしていたので、再確認
う~んやっぱりみていてドキドキハラハラおもしろいです。
また 3をみにいかねば。。。

エレクトーンの楽譜「彼こそが海賊」も最近購入し、「パイレーツ・オヴ・カリビアン」モード全開です♪チャララン チャララン チャラ ララ ラララン・・・♪と迫力満点のサウンドが、弾いても聴いても最高に気持ちいいです。
テンポが速い曲なので、ついていくのに必死。。。ただいま猛練習中です

気になる続き・・・
「パイレーツ・オヴ・カリビアン3」
皆様はもうみられましたか??

この記事へのコメント

  • サカグチ魚

    深夜までお疲れ様です。う~ん、「その作品」のことはよく解りませんがマイDVDミュージアムって楽しいですよね。映画の作品は個人の嗜好があると思いますので深堀りしませんが「ディープブルー」とか「皇帝ペンギン」とか自然系も結構、良いですよ。それにしても最近のCG等の編集技術のレベルの高さは素晴らしい!!!とただ感心します。
    2007年06月17日 18:37
  • たまにはいいかもサカグチサカナ

    何故か阪急富田駅でばったり。「ふ~ん、フジッコに、よく似た人がいるもんだ」と思っていたら本人でした。失礼!!!。まあ、あれが私の通常の通勤コースです。門真に行きだして最近、JRに乗って無い!
    2007年06月26日 23:40
  • 藤っこ

    先日はどうも☆
    白衣を着ていなかったら 患者様にも「わからなかった」
    とよく言われます!!
    たまたまJRが人身事故のため遅れていて、阪急を使いました。
    サカグチ魚様はいつも阪急なんですね。
    お疲れ様でした。
    2007年07月08日 16:51

この記事へのトラックバック